2017年11月17日 10:45

出張専門の写真やさんを始めます。

はじめまして(*^^*)
出張専門写真やさん「be alive(仮)」のななみと申します。

これから地元の西三河を中心としたエリアで
「撮ってほしい方の撮ってほしい場所で撮る」
「出かけるのが難しい方のもとへ行って撮る」
出張専門の写真やさんを始めようと思っています。


まず
簡単な自己紹介(*'▽')ノ

名前:ななみ
年齢:ヒ・ミ・ツ♡
住んでいる場所:岡崎市
普段のお仕事:放課後等デイサービスで働いています。
好きなこと&もの:写真を撮ること 旅行(愛犬と車中泊で日本各地を旅しています)
         さわりごこちのよいタオル 手ぬぐい
         食べること(くだもの 野菜 チーズ 鶏肉 炭酸水 ジャスミン茶)


よろしくお願いします(^^ゞ

出張専門の写真やさんを始めます。




Posted by ななみ │コメント(1)
この記事へのコメント
はじめまして!
お値段設定など詳しい情報を教えてください!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年11月17日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
出張専門の写真やさんを始めます。
    コメント(1)